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しののめしんきん住宅ローン相談サービスは、インターネットで住宅ローンに関するご相談を受付するサービスです。本サービスでは、お客さまのご都合に合わせて、次の2つのサービスをご利用いただけます。どうぞお気軽にご相談ください。
■WEB受付相談サービス…インターネットで受付したご相談内容について、お電話でご回答するサービスです。
■来店相談サービス…お客さまが当金庫の本支店の窓口にご来店していただき、ご相談内容について、ご回答するサービスです。

住宅ローン相談サービスの流れ

住宅ローン相談サービスの流れは、次のとおりです。

  1. 相談内容のご入力
    ご希望サービス、ご相談内容、お名前、電話番号等をご入力いただきます。
  2. 当金庫からご連絡
    お客さまのご希望の時間帯に、担当者からお電話でご連絡させていただきます。なお、WEB受付相談サービスの場合は、ご相談内容について、ご回答いたします。また、来店相談サービスの場合は、ご来店日時を決めさせていただきます。
  3. ご来店
    ※来店相談サービスの場合
    お客さまが当金庫の本支店にご来店いただき、ご相談内容について、ご回答いたします。

ご留意事項

※本サービスでは住宅ローンの審査ならびに借入可否のご回答はできません。
※住宅ローンのお借入れをご希望される場合は、正式なお申込みが必要です。
※当金庫の住宅ローンをお申込みいただけるお客さまは、当金庫の営業区域に住居または勤務先のある方に限らさせていただきます。
※当金庫からのご連絡は、ご相談内容をご入力いただいた日の翌営業日以降となります。お急ぎの方は、お電話または、最寄りの店舗にご相談ください。
※迷惑メール防止のために、ドメインの指定等による受信制限をしている場合は、「@shk.or.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

個人情報の取り扱いに関する同意条項

ご相談にあたっては、以下の「当金庫にかかる個人情報の取り扱いに関する同意条項」への同意が必要となります。
「当金庫にかかる個人情報の取り扱いに関する同意条項」をダウンロードし、印刷してお手元に保管してください。
※当金庫にかかる個人情報の取り扱いに関する同意条項のダウンロードはこちら(PDFファイル)

当金庫にかかる個人情報の取り扱いに関する同意条項

個人情報の取り扱いに関する同意条項(住宅ローン相談サービス用)

私は、当サービスに関して、信用金庫が当同意条項により私の個人情報を取り扱うことに同意します。

第1条(個人情報の利用目的)

信用金庫は、個人情報の保護に関する法律に基づき、次の業務ならびに利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報を取得、保有、利用します。

  1. 1.業務の内容
    1. (1)預金業務、為替業務、両替業務、融資業務、外国為替業務およびこれらに付随する業務
    2. (2)投信販売業務、保険販売業務、金融商品仲介業務、信託業務、社債業務等、法律により信用金庫が営むことができる業務およびこれらに付随する業務
    3. (3)その他信用金庫が営むことができる業務およびこれらに付随する業務(今後取扱いが認められる業務を含む)
  2. 2.利用目的
    信用金庫および信用金庫の関連会社や提携会社の金融商品やサービスに関し、下記利用目的で利用します。
    1. (1)住宅ローン相談サービスの申込みの受付のため、およびお客さまが希望するご相談日時・ご相談内容を事前に把握するため
    2. (2)法令等に基づくお客さまの確認等や、金融商品やサービスをご利用いただく資格等の確認のため
    3. (3)融資のお申込みや継続的なご利用等に際しての判断のため
    4. (4)適合性の原則等に照らした判断等、金融商品やサービスの提供にかかる妥当性の判断のため
    5. (5)お客さまとの契約や法律等に基づく権利の行使や義務の履行のため
    6. (6)市場調査ならびにデータ分析やアンケートの実施等による金融商品やサービスの研究や開発のため
    7. (7)ダイレクトメールの発送等、金融商品やサービスに関する各種ご提案のため
    8. (8)提携会社等の商品やサービスに関する各種ご提案のため
    9. (9)その他、お客さまとのお取引を適切かつ円滑に履行するため
    なお、信用金庫は、特定の個人情報の利用目的が、法令等に基づき限定されている場合には、当該利用目的以外で利用しません。
  • ○信用金庫法施行規則第111条等により、人種、信条、門地、本籍地、保健医療または犯罪経歴についての情報等の特別の非公開情報は、適切な業務運営その他の必要と認められる目的以外の目的に利用・第三者提供しません。
第2条(外部委託)

信用金庫は、利用目的の達成に必要な範囲内において、お客さまの個人情報の取り扱いの全部または一部を委託する場合があります。この場合には、委託先に対し必要かつ適切な監督を行います。

第3条(条項の不同意)
  1. 1.信用金庫は、お客さまが住宅ローン相談サービスの申込みの受付に関して個人情報の登録・提出を希望しない場合および当同意条項の内容の全部または一部に同意できない場合、住宅ローン相談サービスの申込みの受付をお断りすることがあります。ただし、第1条第2項第7号および第8号に同意しない場合に限り、これを理由に信用金庫が住宅ローン相談サービスの申込みの受付をお断りすることはありません。
  2. 2.信用金庫は、お客さまが第1条第2項第7号および第8号に同意しない場合、ダイレクトメールの発送等の利用停止の措置をとるものとします。

以上
(2020.2)

※ご同意いただけない場合はご相談ができません。

お問い合わせ

住宅ローンの相談サービスについて、ご不明な点があれば、各営業店へお問い合わせください。

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